たくさんのありがとう

ただ今ひとり時間。

f:id:newlife-29:20200630010415j:image

(これからどんどん増える。寂しいな。)

 


昨日、久しぶりにいろーんな人に会った!

 

わたしがWDWで働いていたのは2年前。

しかも、ビザの関係で1年だけ。

それなのに、元気にしてた?久しぶりだね

また会えて嬉しいと声をかけてくれて、

ご飯サーブしてくれて、席を譲ってくれてと

本当に良くしてくれて、初めましての人には

働いてた場所とかを紹介してくれて、

お母さんみたいなお父さんみたいな

お姉さんみたいな、お兄さんみたいな

頼れる人が多くて、なんでこんなに

優しくしてくれるのかって怖くなっちゃう

ぐらいたくさんの人の優しさを感じた日。

 

みんなにありがとう。

 

そして、いくら呑んでてもよく周りが見えて

自分だけが楽しんじゃうんじゃなくて、

みんなに声かけたり本当に気配り上手で、

最後は車のところまでお見送りしてくれて、

温かい言葉をいっぱいかけてくれるそんな

性格も素敵だなと思うし、人を大切にするから

みんなからも好かれるだろうし、みんなが

集まる場所になるんだとすごく思った!!

 

「Do right things ね」

人と比べることなく、いいよ、いいよって

全部を受け入れるんじゃなくて、平等に。

 

素敵な言葉いっぱいかけてもらって響いた。

 

みんなでお誕生日のお祝いもしたんだけど

一緒の職場の人のために手作りケーキ

作っちゃう、そんな友情?にも感動🥺

 

f:id:newlife-29:20200630011028j:image

 

ご飯も美味しかった😋🍽 ありがとう!

 

これから、ずっとお付き合いしていく人たち

だと思うから、仲良く謙虚に大切に。

 

 

安定期にも入ってないし、隠したいけど、

ここはアメリカ。自分のことのようにBabyの

話をし、すごく楽しみにしてくれてる人が

多くて、すごく嬉しく思ったし元気な子を

産みたいと心から思った。

 

初めて会った時はピーナッツサイズ🥜と

言われたけど、アプリでは栗サイズ🌰らしい

 

f:id:newlife-29:20200630012005p:image

 

あと、自分への記録だけど、マイアミ領事館に

婚姻届の申し込み用紙の請求書と母子手帳の

申し込みの用紙を24日?ぐらいに郵送した📮