7月24日(金)

 

24日は血液検査の予定だったのですが、

いろいろあって受けられなかった😨(2回目)

 

いつも赤ちゃんの健診のために行ってる

OBGYN(産婦人科)と血液検査をする場所は別。

OBGYNで受け取ったオーダー表を基にLab に

行って、血液検査を受けるって感じ。💉💉

 

今回の血液検査は出生前診断も兼ねてて、

オーダー表的には6種類の検査をすることに

なってたの。でも、この血液検査を受ける、

受けないっていうのが自分たちで選べて、

わたしたちはというか、基本的にみなさん

保険でカバーされるものを受けるという

感じみたい!で、わたしたちもそのつもり

だったんだけLab で$600請求されて、、、

話が違うなと思い、Lab に説明して、

OBGYNに電話。☎️ (主人が。)

 

新しいオーダー表が必要とのことだったから

保険でカバーされるもののみを受ける予定で

いたこと、身内に該当する人がいなければ

お金もかかるし、受けなくても大丈夫だと

言われていたことを伝え、今から新しい

オーダーを取りに行くから準備しててほしい

ことを伝えたの。そしたら すぐに訂正する!

新しいのはメールで送るよと柔軟な対応を

してくれて、感謝!!!

 

で、Lab の受付は14時45分までってこと

だったから新しいオーダー表をメールで受信

して、急いで戻ったんだけど、Lab の人に

メールの画面は受付られない、プリントした

用紙が必要、もうすぐ終わりの時間だから

また来てととっても冷たく言われ、時間内に

戻ったのにとすごくイライラ。😒😒

 

OBGYNにまた今回も受けられなかったことを

伝えたらLab で嫌な気持ちをしたことに共感

してくれて、次の健診前までだったら、大丈夫

だから都合の良い日にまた行ける?って感じで

フォローとアドバイス?くれた😫💗

 

同じ系列というか、場所というかそうなのに

こんなにも違う対応。ちょっとがっかり。

優しく人に寄り添える人の方が絶対にいいと

思う。もう同じLab には行きたくない気持ち

だけど、負けたくないから同じ所行く(笑)

 

そんな感じで日々を過ごしている間に

妊娠して、100日になってた😭💗

つわりは最初に1週間ぐらいあっただけで

その後は何でも食べられるし、動けるしって

感じで、普段通り過ごせてる気がする。

 

今日もベットのシーツとかを洗って、

日本みたいに枕たちを日向に干して、1階の

掃除機をかけて、モップがけした!すぐに

疲れるから休憩多めで1時間以上かかった😭

 

動き過ぎ?もっとゆっくりするべき?

分からない

 

7月始めから赤ちゃんに会えてないから、

不安になることも多いけど、元気でいて

くれてると信じてる。

 

f:id:newlife-29:20200727042214p:image

 

来週こそは血液検査と4週間ぶりの健診。

 

赤ちゃん見たいけど、ドクターとの面談

のみで、ウルトラサウンドはない予定。

 

次、ウルトラサウンドする時には性別も

分かりそう。わたしは女の子だと思ってる

けど、主人は男の子希望。楽しみ😊💗💗

 

f:id:newlife-29:20200727042438j:image

 

そして今宮健太は今日(7/26)もヒーロー⚾️

早く主人に会ってほしい!10年前?もっと前?

から変わらず、頑張っている姿を見ると私も

頑張ろうって気持ちになれる!尊敬的な感じ