8月6日

 

安定期と呼ばれる日を迎えました。

今日まで元気に育ってくれてありがとう💗

 

f:id:newlife-29:20200807043328p:image

 

たぶん、食べる量は変わってないんだけど、

日に日に体重が増えてて焦りつつある🙁🙁

 

けど、食べたいものは食べてる😭矛盾。

 

妊娠のこと、伝えたい人には直接

ラインでだけど、伝えられたかな。

 

次の健診までまた長いけど、

次こそ性別分かりそうで楽しみ☺️💗

 

そろそろ胎動も感じられるのかな?

あと、耳も発達してて外の音が

聞こえるとも読んだ!楽しみいっぱい💗

 

f:id:newlife-29:20200807043833j:image

 

お腹も出ててきてるかも。

でも、胃の気もする😭(笑)

 

主人に Why are you getting so DEBU ? と

ジョークで言われて、大笑いした🤣💗💗

いろんな言葉、CRから学んだね😭💦

 

インスタで同じ週数、1月産まれの

ママたちの投稿見てると参考になる👀

 

なかなかアメリカでは、みんなと同じもの

買ったり食べたり出来ないけど、みんなには

出来ないこと、わたしは経験出来てる!!と

ポジティブに考えて残りも楽しく過ごすの😊

 

元気に育って、産まれてきてほしい✨