11月6日 KUMA

 

我が家にわんちゃんが来た🐶

8月生まれ☀️のチャウチャウ🐶

 

f:id:newlife-29:20201112231659j:image

 

しつけ(特におしっこ)をどう伝えるかが

難しくて、主人と2人で悩んで泣いてって

そんなことしながらもうすぐ1週間になる

 

外でおしっこしたばかりなのに、

部屋に帰ってきてすぐ、またおしっこ。

家の中ではシート以外ではさせたくなくて

カーペットにしたKUMAにNO!って怒ってくれた。

でも、Now she is afraid me と涙目で言って

くるからそんなことないよ!大事なこと!

怒ってくれてありがとうって伝えた昨夜。

 

わたしにも非があり、2人で頑張ろう

We are family だよって話し合ったね。

 

これに赤ちゃん加わると思うと結構

ドキドキ、不安になるけど2人でが選んだ

ことだから、後戻りは出来ない、しない。

 

f:id:newlife-29:20201112232834p:image

 

あっという間に妊娠30週。

で、予定日まで70日。早いなー。