4/23/2023

 

日中は娘がいて、KUMAがいて、賑やかに

休む暇なく、考える時間少なめなんだけど

夜、寝る前になると考えて検索しちゃって涙。

 

f:id:newlife-29:20230423204205j:image

「9週の壁」なんてあるの知らなかったし、

2人目希望してて、やっとって感じだったから

本当に本当に悲しいし、どう表現していいか

わからない。そして、話を聞いてくれる人は

いても、なんだかんだ他人事で、そんなに

寄り添ってくれないというか、寄り添い方が

分からないのか、なんだか気にされてない

ように感じでそれもまた辛い。被害妄想

 

Twitterとかにバーって自分の気持ち書きたいけど

リア友さんたちいて、今後会った時とか気まずい

 

これわたしの下書き。ポスト出来ずにいる

 

f:id:newlife-29:20230423204203j:image

 

腰が痛くて、稽留流産 関係あるのかなーって

調べたら関係ありそう。なんでもっと早く病院に

行かなかったのかとか、あの時あーしてたらな

とか後悔ばかり。後悔しても遅いのに。。。

 

まだ出血ないけど、腰痛と生理痛みたいな

お腹の痛みあり。わたしのお腹にいたいだけ

居てくれても良いんだけど、これからの予定の

こと考えたら、そろそろ出てきてくれても

いいかなーとも思う。

 

痛みあるけど、気分転換というか、気晴らしに

娘と動物園に行く!悲しいけど、旦那が言うように

前を見るしかないんだよね。そう簡単じゃないけど