12回目の健診(38w1d)

1月8日は12回目の健診でした🏥

 

子宮口のチェックするのかなー?

先週より開いているのかなー?などと

思っていたけど、いつも通り?体重測って

尿検査、血圧測定、心音聞いて、質問ない?で

終わった😭出血あったり、お腹の痛みが5分

間隔であったり、胎動を感じなくなったりしたら

病院行ってね、変化なかったらまた来週👋🏻って

感じで12回目の健診は終わり。あっという間😅

 

けど、心音も140で問題なし。安心😊✨

 

最近はアメリカで出産した方のブログ読んだり

YouTube観てイメトレ?したり参考にしてる👀

 

お腹は前駆陣痛なのかわからないけど、

夜中に痛い!!!ってなる。よく見かける

生理痛を強くした感じ。でも一時したら痛みは

なくなってて、寝てる。で、痛みで目が覚めるの

繰り返し。繰り返しって言っても昨日は2回のみ。

張る回数は確実に増えてる。胎動は右側に足を感じるw

 

出産に近づいているのかな?ドキドキ

 

そして昨日は健診後にわたしたちのお部屋に

Crib と Changing table をセットした😊‼️

わたしたちの横にbaby bedがあるとここに

Babyが寝るんだってちょっと実感湧いた。

 

お洋服は洗濯済みだから、あとは入院準備を

完全に済ませるのと、赤ちゃんのお布団の洗濯

 

f:id:newlife-29:20210109220546p:image