9月4日 5回目の健診 (20w1d)

 

4回目の健診で、妊娠20週に合わせて

Anatomy scan (胎児スクリーニング)を

受けてきました!30分ぐらいだったかな。

 

f:id:newlife-29:20200906233430p:image

 

赤ちゃん、すごく人間っぽくなってた👶🏻

 

性別も見てくれようとお腹の上からトントン

ってしたり、わたしが動いたりしたけど、

頑なに足を閉じてて、100%ではないけど

でもほぼ確定した👶🏻 tough girl と言われた😂

 

主人は男の子希望だって、ちょっとだけ

残念そうだったけど、これから、大好きに

なってくれることを期待するよ😭💗💗💗

 

で、スクリーニングはね、誰にもまだ

言ってないし、心配することはないと

言われたけど、心臓のお部屋がちゃんと

見えなくてもう一回受けることになった。

 

エコーの機械からぐるぐるへその緒の裏に

行ったり、逃げ回ってたから、上手く写真が

撮れなかったと言ってた。そうだといいな。

 

前回の2回は150あった心拍はこの日144。

正常っぽいけどやっぱり不安だし、心配。

 

f:id:newlife-29:20200906233245j:image

 

エコーの写真はメールで送られてくるん

だけど、今回はまだで、正確ではないけど

大きさも1週間、小さかった気もする。不安

 

でも、結果というか、心臓も他も心配する

ことはないし、健康だよとは言われた。

 

f:id:newlife-29:20200906233748p:image

 

今日で20w3dだけど、胎動はまだ微妙。

ポコポコしてる気がするけど、確信はまだ

 

病院から20週 おめでとうってサンプル

もらった。いろいろ、上手く活用したい

 

f:id:newlife-29:20200906234113j:image

 

けど、使えるのなさそう😭(笑)

 

そんな感じでまた不安な日々を次の健診

まで過ごすよ。ベビー用品とか買い始め

たいけど、早い?遅い?分からない。