8月28日 4回目の健診 (19w1d)

 

昨日は4週間に1回の健診日でした!

 

ウルトラサウンドなしで、体重(124lb)、

血圧測ってドクターと話して心音聞いて、

おしまい!便秘が続いてるからか、体重の

増え方結構やばい気がする😨既に+6キロ

 

昨日、性別分かるつもりでいたから、

2人でワクワクしてたのに、19週じゃ

早いから、来週20週になるのを待って、

胎児スクリーニングというのを受けると

言うことだった😭また1週間後に行くなら

昨日行った意味ってちょっとなったけど、

心音聞けて、安心出来たからいっか😭👍🏻

 

f:id:newlife-29:20200830005654p:image

ちなみに今日で19w2dだけど、

まだ胎動は感じられてないの。

 

不安になるけど、25wまでには感じられる

ようになるから、心配することないよーって

昨日ドクターも言ってたから気長に待とう。