3/4/2023

妊娠出産って最後の最後まで何があるか

わからないから、まだ誰にも報告してないけど、

妊娠検査薬したらポジティブ出た!!!!!!

 

元々2人ほしくて、なんでか良いと言われている

2歳差がいいなーとか思ってたりはしてたけど、

いろんなことあって、タイミングも少なく、

本気で排卵日狙って妊活とかはしてなくて、

気づいたら2歳差は過ぎていて、それからは

いつか2人目ほしいなぐらいの気持ちだった。

 

2人ほしいことは同じ気持ちで、でも今すぐ

じゃない感じが旦那にはあって、

月に1-2回あるかないかの生活だったな(笑)

 

1月の生理終わって、2月にクルーズ行ったから

そのクルーズと被らないでと願ってて、帰って

きてからも生理来なくて、症状全くないけど、

もしかして、いや?ストレスか?とか思いながら

今日のお昼に検査した。秒で線出た🤣🤣🤣

 

娘の時はつわりの症状が出てきて、

病院行ってわかったんだよね。

 

旦那どんな反応するかな、

楽しみだけど、緊張。