7月30日(木)

 

ついに!!!

血液検査に行ってきた!

 

f:id:newlife-29:20200801020022j:image

 

ドア開けた瞬間、この前の人と違う😆

ってすごく嬉しくなった🤣(笑)

わたしの行ったLab は受付の人も採血して

くれるも同じ人。感じのいい人だった👏🏻

 

血液検査は全部で7本。あと尿検査。

 

パパッと準備してくれて声かけもなしで

針刺されたんだけど、2本採れた後から

なかなか血が出なくて、針をグリグリされて

思わず声出た😱点滴で慣れてるから、ずっと

見てたんだけど、針刺した後の傷と血管、

見るからに合ってない😂(笑)痛かった。

 

血液検査の前に会話での問診?があったん

だけど、糖尿病(diabetes)の単語が全く

分からなくて、何だろう、でも聞いたこと

ないからNoだろうなって思ってたら待合室に

いた主人が Do you need help ?って部屋に

やって来た😭理解出来てないの他の患者にも

丸聞こえ😭身近な言葉じゃないもん。難しい

 

後は週数の確認と予定日、予定日の決め方

(最終生理日 or ウルトラサウンド)を聞かれた

 

採血の後は主人が心配してたけど、体調が

悪くなる事もなく、その後も普段通りに

過ごせた!けど、腕痛い。結構痛かった。

 

明日はドクターとのアポイントメント for baby 

 

f:id:newlife-29:20200801024307p:image