2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月28日 4回目の健診 (19w1d)

昨日は4週間に1回の健診日でした! ウルトラサウンドなしで、体重(124lb)、 血圧測ってドクターと話して心音聞いて、 おしまい!便秘が続いてるからか、体重の 増え方結構やばい気がする既に+6キロ 昨日、性別分かるつもりでいたから、 2人でワクワクしてた…

【AOS】タイムライン

K1ビザでアメリカに入国し、 現在(8/18)グリーンカード申請中のわたし。 まず、K1ビザのように非移民ビザから永住権を 申請する時はI-485, Application to Register Permanent Residence or Adjust Statusという フォームが必要で、これが永住権の申請書。 …

8月12日

安定期に入ってからあっという間の1週間。 特に変わった変化はないかなー。 胎動はまだ感じられない。 主人も胎動を感じたいと思ってるのか お腹を触ってくれることが多くなってきた 早く2人で確認出来るようになってほしい そして、安心したい楽しみいっぱ…

8月6日

安定期と呼ばれる日を迎えました。 今日まで元気に育ってくれてありがとう たぶん、食べる量は変わってないんだけど、 日に日に体重が増えてて焦りつつある けど、食べたいものは食べてる矛盾。 妊娠のこと、伝えたい人には直接 ラインでだけど、伝えられた…

7月31日 3回目の健診 (15w1d)

3回目の健診の記録✏️ この日は朝から主人のドクター アポイントメントもあって、病院day わたしは14:15〜のアポイントメントの はずが、リマインダーでは14:30〜に なってて、とりあえず早く着いたらいつも 早めに診てくれるからと思って、14時過ぎ には病院…

7月30日(木)

ついに!!! 血液検査に行ってきた! ドア開けた瞬間、この前の人と違う ってすごく嬉しくなった(笑) わたしの行ったLab は受付の人も採血して くれるも同じ人。感じのいい人だった 血液検査は全部で7本。あと尿検査。 パパッと準備してくれて声かけもな…