8月12日

安定期に入ってからあっという間の1週間。

特に変わった変化はないかなー。

 

f:id:newlife-29:20200812231056j:image

 

f:id:newlife-29:20200812231135p:image

 

胎動はまだ感じられない。

主人も胎動を感じたいと思ってるのか

お腹を触ってくれることが多くなってきた💗

早く2人で確認出来るようになってほしい😊

そして、安心したい😂楽しみいっぱい!!

 

この前の金曜日に、1年ぶりぐらいに

Magic Kingdom に行ってきた🏰✨

 

f:id:newlife-29:20200812231652j:image

 

すごく天気も良くて暑くて、ACの効いたPresidentのショーの場所に避難したり、

いろいろ工夫しながら夕方まで楽しめた😊

f:id:newlife-29:20200812231646j:image

お城が本当にピンク色に変わってた😭

屋根のブルーが綺麗だった😆👏🏻

 

最近はベビーグッズを検索してる🔎

何が必要なんだ?Cribとか洋服タンス?は

お下がりいただく予定で、洋服は性別が

分かってから。ダイパーとワイプも種類が

多いから悩むけど、初めは少しだけ買って

試してみて、子どもに合うやつを後から

まとめて買う予定。フロリダの冬は寒い

時期が限られてるし、搾乳機とかは保険

会社からもらえるのがある。難しいね。

 

でも、楽しい!💗健診が待ち遠しい。

 

最近、Tokyo Central っていうサイトから

日本食をオーダーした🛒届くの楽しみ!

 

久しぶりにトレジョにも行きたいなー。