7月31日 3回目の健診 (15w1d)

 

3回目の健診の記録✏️

 

この日は朝から主人のドクター

アポイントメントもあって、病院day🏥

 

わたしは14:15〜のアポイントメントの

はずが、リマインダーでは14:30〜に

なってて、とりあえず早く着いたらいつも

早めに診てくれるからと思って、14時過ぎ

には病院に着いた🚗 2人とも熱測ってもらい、

いつも待合室で名前呼ばれるのを待つんだけど

ウルトラサウンドがなかったからか、すぐに

個室に案内された😭謎 

 

そして尿検査済ませてドクター待って35分。

ドクターとの面談前にナースが来て体重と、

血圧測定。体重だいぶ増えてた😱(116lb)

 

予約の時間よりほぼ、1時間遅れの15時過ぎに

ドクターが個室に入ってきて、ごめんねという

感じもなく、体調どう?出血、腹痛ない?

みたいな感じで、心音聞いて、おへそから下の

長さ?膨らみ方?を測って今日はおしまい。

 

最後にナースに次の血液検査のための

オーダー表もらった。もうしたくない。

 

あれ、わたしたち時間間違えたっけ?って

思ったけど、そんなことはない。初めて

あんなに待ったし、朝から運転したりして

疲れてたからイライラしてしまった。

 

心音も問題ないとのことで、次はまた

4週間後。次にウルトラサウンドがあるか

どうかも謎。今回すごく適当な感じで初めて

この病院で嫌な気持ちしたなー。😭😭😭

 

でも、元気な心音聞けて安心した😊

 

f:id:newlife-29:20200803014542p:image

 

f:id:newlife-29:20200803014556p:image

 

ふくらはぎの裏のつってる感じが木曜日から

治らない😭2階に上がる階段がしんどい。

 

 

そして家のACが木曜日のお昼過ぎから

壊れてしまって、今はみんなで避難中。

f:id:newlife-29:20200803014840j:image

初めは次の日には直るって言ったのに、

今は火曜日。でも、火曜日も絶対と約束は

されてないの。適当すぎるのまじで困る。