10月2日 6回目の検診(24w1d)

10月2日は6回目の検診でした🏥

 

前回、心臓のお部屋が4つ見えなかった為

再エコーでした。今回、ちゃんと4つ見えて

心音も問題なし!元気だと言われて安心😊

 

性別は女の子で変わりなし👶🏻💗

 

最近は体重の増え方が気になってる。

既に多い時で妊娠前から+8キロ。

 

日本から持ってきたパンツ系はもう

着れない😭から、新調するつもりは

なかったんだけど、最後の夫婦だけの

旅行のためにワンピース買った👗✨

 

こんな時期だけど、最後に2人で

(👶🏻お腹にはいるけど)飛行機乗りたくて、

2泊3日のDallas tripに行くことに決めたの✈️

 

あと、Twitterで郵便局のEMSが

再開されるっていうのを見かけたんだけど、

間違いだった😭信じたのに。喜んだのに。

 

でも日本の家族がすぐにクロネコヤマトで

送ってくれて届くのを待っている感じ📦

 

f:id:newlife-29:20201011224009j:image

 

もうすぐ出産まで100日切るよ。

あっという間😭早い!ベビー用品も

ちょっとずついろいろ揃ってきたね⭐️