あと200日

 

生まれるまであと200日。

 

f:id:newlife-29:20200706085042p:image

 

この前の検診で、次の健診の時にお金を

払ってウルトラサウンドを受けたら、

赤ちゃんの性別が分かると言われて、彼が

悩んでる様子。わたしは次の次には大体

分かると言われたし、どっちでも嬉しいし

女の子でも男の子でも大体の名前も

決まってるし次の次で良いのではと思ってる。

 

今日はお腹が空くとちょっと気持ち悪いと

いうか、空腹に耐えられない気持ちになる。

たくさんの量を一気に食べるのは無理だけど、

ちょこちょこお腹が空く。美味しいもの食べたい

 

あとは立ちくらみ。

サプリメント飲んでるんだけどなー。

暑さも気になる。トイレの回数も増えたな

 

そんな感じ。

 

昨日は4th of Julyで夜中まで花火の音がしてた。

f:id:newlife-29:20200706035633j:image