婚姻届、出生前診断

マイアミ領事館から届けてもらった婚姻届

7月7日の日付で記入して、9日郵送した📮

 

f:id:newlife-29:20200714203318j:image

 

訂正印を2箇所 押してしまったけど、

わたし的には早めに提出出来たから

よかった!(※本来は3ヶ月以内に提出)

 

 

出生前診断の blood work をこの前の検診で

赤ちゃんの大きさの関係で3日以内にして!

と言われてたんだけど、、、やっぱり

4th of Julyの週でLab は開いてないし、

月曜日も予約がいっぱいで出来なかったの。

 

それを昨日、主人が病院に電話し伝えて

くれたんだけど、行ける日にblood work

してきて!と言われたよ。やっぱり必要らしい

 

初診の時にもらった紙の週数とあってない

けど、大丈夫?(笑)ちょっと不安だけど、

とりあえず出生前診断をすすめるアメリカ

だから受けるかって気持ち。この結果を基に

次の検診ではドクターとの面談っぽい!?

今回ちょっと不安が多いなー。

 

Googleに聞いてみよう、ちゃんと調べよう。

 

f:id:newlife-29:20200714205359p:image

 

あと、毎朝飲んでる病院から処方された

supplementがあと1つになったから、

refill 取りに行ってきた💊 ($30 )

1ヶ月が過ぎるのが早い!!!!!

そして保険なかったら$236.99 高い😨

 

自分で薬局とかネットで買った方が絶対

安いけど、どれがいいか迷うし、ドクターが

処方してくれたやつは安心だし、効果的だと

思う。きっとそうだよね。