サプリメント

12日の初診時に、Doctorが処方してくれた

サプリメントを近くの薬局(Walgreens)に

取りに行ってきました💊

 

※当初、12日は受け取る予定だったの

ですが、在庫がなく15日の受け取りでした。

 

薬の受け取りはドライブスルーが出来て、

名前、誕生日、住所を伝えたらわたしの物を

探して、すぐに渡してくれます。そしてお会計

 

1ヶ月分で$30でした。

これ、びっくりしたんだけど、保険での

カバーが$206.99。ほんとありがたい!!

毎週保険料払ってくれている主人にも感謝。

 

そして受け取ったサプリメントがこちら。

(※名前、住所伏せてます)

f:id:newlife-29:20200616210541j:image

1ヶ月毎朝飲んで、飲み切る前にまた次のを

受け取りに行くという感じで、5ヶ月間毎日

飲む続けるみたいです。長いぞー。

 

そしてなんとも言えないのが、この大きさ😨

f:id:newlife-29:20200616214845j:image

小指の第一関節ほどの大きさ😨😨😨

味は甘い。甘くなる前に飲み終えたい。

けど、大きくて飲み込みにくい。必死。

 

薬局に行ったり、ネットで調べたら

いろんな種類のサプリメントがあるけど、

どれを選べばいいのか悩むし、似たような

物も多いし、英語も難しいし、わたしは

病院のDoctorが処方してくれて、安心して

飲めるし、良かったとな思っています。

 

次の健診まで約2週間。

元気に育ってますように👶🏻